yururi

続編、3つめ〜💕
ラブラブ💓な2人のストーリー…どんな辛いことがあっても2人で乗り越えていくのが素敵でした😊 途中、涙🥲しながら読みましたが最後がhappy endでこの先もずーっと続いていく様子が伺えてたので、嬉しいです😍 美里さんの相手が水島さん、、、こちらのストーリーは是非是非読みたいと思ってまーす🤣 美月ちゃん夫婦のその後や、美里さんのその後、などなど色んな作品が繋がっていくのって読んでいて楽しかったです♪ ちょっと忘れてたりして、又読み返してみるのも伏線回収してるみたいでした😁 続編読んだらまた、本編読みたくなりました💓 永遠のループ♾ですね🤣 ではまた次の続編あるのを楽しみにしております🥰 (妄想は膨らみまくりです😆)
9件・1件
yururiさん、こちらにもコメントありがとうございます! 途中、辛いシーンがあり申し訳なかったですが、愛情と絆を深めながら乗り越えていく2人を応援してくださり、本当に感謝しております。とても嬉しいです。 また、美月や壮真、美里さんや水島部長の登場も楽しんでくださり、ありがとうございました。 続編はまだ未定ですが、子供たちと一緒に暮らす遥菜と理人のお話だけはいつか書いてみようと思っています。 こちらこそ嬉しい感想をありがとうございました(^^)
1件

/1ページ

1件