watergoods

にゃんたまという発想にやられました。
春チヨ。さん、はじめましてwatergoodsと申します。 他薦作品募集という掲示板を立てて、そちらではじめアキラ様からご紹介いただき、作品を拝見しました。 https://estar.jp/bbs_topics/32452961 全編大笑いしながら読ませていただきました。とても綺麗でテンポが良く、そのうえところどころで入る主人公の正気を失ったかのような言動が完全にツボでした。 「きんたま」 「にゃんたまね」 このリズムの良いやりとりを思い出すだけで笑いがこみ上げてきます。本当に楽しい作品をありがとうございました。
1件・1件
はじめまして。読んでいただき嬉しいです。スタンプやコメント、ありがとうございました(*‘ω‘ *) 猫への想いのたけを(にゃんたまへの熱い想いを)ありったけに詰め込みました。楽しみながら読んでいただけたみたいで、とてもとても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました(∩´∀`)∩

/1ページ

1件