アン

感謝、感謝です。
 スター特典が長かったけど、待つのも苦ではなかった。というかなんとしても見たかったので。二人がスイートな結婚式を挙げて、楽しい新婚旅行に旅立ち、結婚生活も、という一つ一つに夢を見て待つことも幸せでした。旅行で美月さんたちと出会ったり、(夫二人の言動が似てること似てること!妻たちもかわいいので大事だし、心配だしということで必然的に似てくるのかも。)同じ時期に子供ができたりということも楽しいことでした。そのあとの悲しい出来事。よくあることとはいえ子どもをなくす悲しさはつらいですね。まだその子の笑顔も泣き顔も知らないのに抱っこする温かさも知らないうちに逝ってしまうのは本当に悲しかったでしょう。でも、二人で乗り越えて行ける過程がよかったです。湯布院の露天風呂でみたいなあたり本当に理人さんsideも気になりました。子どもと暮らしつつ幸せな二人の姿もぜひ見たいです。  ぜひシリーズにしてください。凛子さん、待ってます。
18件・1件
アンさん、コメントありがとうございます。 side storyが読めるまで時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。 結婚式、新婚旅行、結婚生活…と楽しんでいただけてほっとしております。 また、美月や壮真の登場も楽しんでくださり、ありがとうございました。 シリーズ化希望だなんて本当に嬉しいです♡ このような感想をいただけると、執筆活動の励みになります! 続編ですが、子供たちと一緒に生活する綾瀬家のお話だけはいつか書いてみたいなと思っております。 こちらこそ嬉しい感想をありがとうございました(^^)
2件

/1ページ

1件