またパソコンのトラブルです。ウインドウズ10更新プログラム後、データが初期化されてしまいました。こんなのありですか!? ひどいです。 ネットもメールもワードもエクセルも。出版用の原稿もです。出版用の原稿は全部脱稿してあったので、せめても救いですが・・・ 初期化されるとハードディスクの内容も消えてしまうんでしたっけ? 修理屋さんはまだずっと先になってしまいました。涙、涙。 去年の年末にも同じことがあって、その時は復元できたのですが。 この呟きは、旧式PCから発信しています。これがダメになったら、皆さんに会えない。これが一番くやしくて悲しいことです。 ウインドウズ10を使用している人多いと思いますが、充分にお気をつけください。
23件・13件
パソコンのトラブル、怖いです。 脱稿してあったとのこと。本当そこは良かったです😌 どうか早く修理して頂けますように……。 私はスマホで書いてる人なのでスマホに何かあったら大変なことになります😱
1件1件
パソコンもスマホも、今はないと生きていけない時代になりました。昔は無くても平気だったのに、現代では手足のようなものだから、コトが起こると本当に困ります。
1件
うわあ~それは大変でしたね😱私もUSBメモリーに、こまめに保存するようにしますね💦
1件2件
メモリー、大事です。ウインドウズの更新プログラムは強制的なので拒否できません。よしさんは、更新プログラム、大丈夫ですか。
1件
パソコン詳しくないんで全然わかんないです。せめてハードディスクのデータは残ってますようにヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ 復旧を信じてます!!!
1件2件
あせっていろいろいじると、ますますハードディスクの中身が亡くなってしまって、復元できなくなるそうです。仁科さんもトラブル時はお気をつけください。
1件
似たような事象が会社用のでありました。泣けますよね。心中お察しします。
1件1件
ありがとうございます。 ウインドウズ10は電源を落とし、使いません。使うとハードディスクの中身が復元できなくなるそうなので。(まだ、残っていればいいのですが)
1件
何でそんな事が❗️二度も……他人事じゃないですけどね バックアップは他サイトに投稿してるだけだから どうか今回も復旧しますように
1件1件
本当に困っています。復旧におカネもかかるし、最悪です。更新プログラム、とんでもないです。けっこうそういうトラブル多いみたいですよ。春野さんも更新プログラム、要厳重警戒です。
たかしさんフォローありがとうございます(^o^)今後とも宜しくお願い致します♪

/1ページ

6件