緒川ゆい

このままアニメにしてほしいくらいぐっときました。。!
雪乃さん!完結本当にお疲れ様でした! 最初は知らない世界に興味があって読み始めたのですが、気がついたら夢中で読んでおりました。。!特にね、Jaguarさんに出会うとこ。あの方のかっこよさは異次元!ラストの旅立ちシーンとかめちゃ胸熱で。。!このままゲーム原作にしてほしいくらいの展開でした。 言えなかった秘密に対しての皆の反応。仲間との絆。最高でした。。!縁というものを大切にしたくなる素敵なエッセイを、そしてエッセイの更新を心待ちにする楽しい時間を本当にありがとうございました✨✨✨
1件・1件
ホントに??! なんか褒めすぎだよーっ!!笑 はじめは賞金欲しさに書き始めたのですが、エッセイなんて書くのはじめてで、むちゃくちゃ心折れそうでしたが、ゆいさんが毎回読んでくださっているの分かってたからなんとか頑張って完結出来ました。もう、マジでゆいさんのおかげです……ホントにホントにありがとうございました!! 素敵な感想までいただけて、もう感無量です。 なんとか書き上げることができて、ひと安心!いままで本当にありがとうございました!賞金、もしゲットできたら焼肉いきましょうꉂꉂ(>ᗜ<*)
1件

/1ページ

1件