だから僕は女の子を辞めた

僕が女の子としてあの仮想世界を生きていたのは、いまから五年ほど前のこと。その女、AYAKAは、息を吸うように嘘を吐いた。

雪乃かぜ

1時間0分 (35,678文字)
「どうしてもだれかに話したい!エッセイコンテスト」応募作品。徒然なるままに!

22 362

あらすじ

僕が女の子としてあの仮想世界を生きていたのは、いまからおよそ五年ほど前のこと。人気MMORPG「ユグドラシル」の世界においてアイドルプレイヤー、AYAKAは完全無敵な存在だった。少なくとも僕はそんなふ

感想・レビュー 2

エッセイを超越したユグドラシル冒険譚✨

そもそも、表紙からキャッチーだなと思ったんです。某アーティストガチファンの雪乃さんらしいタイトルで、雪乃さんにしか書けないドラマティックな内容。 オンラインゲームの世界を知らない私でも、本当に楽しんで
1件1件

このままアニメにしてほしいくらいぐっときました。。!

雪乃さん!完結本当にお疲れ様でした! 最初は知らない世界に興味があって読み始めたのですが、気がついたら夢中で読んでおりました。。!特にね、Jaguarさんに出会うとこ。あの方のかっこよさは異次元!ラス
ネタバレあり
1件1件