JIN

宜しくお願い致します(^^)
見ていてとても良いストーリーでぽっかぽかな気持ちになりました(^^)出てくる登場人物が可愛くて…作者の方の人柄の良さが伝わってきました♪
1件・1件
はじめまして。 ご感想とってもありがたいんですけど、一つお聞きしていいですかね。 他の人への感想をすべて読んだ上で、その作品への他の方の感想まで見て、少し思うところがあったんですけど、作品を読んでの感想ではないんじゃないですか? あくまで他の方の感想を読んでツギハギして書いているような感じに思えました。 これはマジで私の勝手な憶測ですけど、感想いただけた割には作品へのスターや本棚などありませんでしたので、閲覧すらしてないのかなぁと思っております。 もちろん、スターを投げ忘れることもあるでしょうし、本棚なんて入れるも入れないも読者様の勝手だとは思ってます。 ただ、他の方への感想や、ちゃんとした

/1ページ

1件