にゃんあん

私はどうしたら・・・いいのでしょう(´;ω;`)ウッ… いつも皆様に助けてくれたり支えてもらったりしてばかりで・・・ このままでいいのでしょうか・・
29件・5件
絵本もイマイチで、、、せっかく素敵な名前を募集したのに・・・
3件1件
楽しければ、それでいいのだ! 誰かのためじゃなく、自分のために。 頑張らなくても、いいんだよー。
1件
突然のコメント失礼致します✋ 他の方もおっしゃってるように、まず自分自身が楽しむことが大事だと思います✨ 確かに作品を書いてるうちに、 これって周りから見たらどうなの?面白いの?自分がやってることって無駄なんじゃぁ……。 と、暗い気持ちになることがあります。ほとんどの人が、こういう壁に必ずぶつかると思います。 (正直ぺいきちの周りは壁だらけです笑) 正直壁を超えるのはしんどいです。だから決して無理はしなくて良いんです。壁を一気に超えるのがきついなら、まずは壁と向き合うことから、次に壁に手をかけることから、次に壁をよじ登ろうとすることから…… 一歩一歩進んだ先に、一本の作品を完成した。自分
1件
にゃんあんさん、こんにちは(o^^o) きっと作品を書くと言ってしまったから焦り始めてしまったのかもしれませんね。なのになかなか満足のいくものが書けなかったりしてスランプに陥ること、私もよくやるのでよくわかります😅でも焦らなくて大丈夫ですよ✨作品作りにはインプット期間という準備段階もあるし、自分が納得のいくものを書き上げた方が満足度も上がるはずです٩( 'ω' )وゆっくり時間をかけて一作書いてみるか、違う作品に取り掛かるのもいいかもしれません。学生対象の絵本コンクールとかもあるし、そういう目標を持つとモチベーションが上がるきっかけになるかもしれません❣️ 私はにゃんあんさん元
2件
にゃんあんさんフォローありがとうございます(^o^)今後とも宜しくお願い致します♪
2件

/1ページ

4件