能ねむ

う〜ん、こういうの大好物です(*^ω^*)
う〜ん…大好きですねぇ、こういうふたり! 友情とも恋愛とも違う絶妙なラインで立ち止まってるような繊細な関係で、無神経な誰かが後ろからやってきて「それって好きってことじゃん!」と突き飛ばさないか、ちょっとハラハラしちゃうようなバランスのふたり。まさにツボでした。 文章表現も凄く素敵で、雨の日のバスの様子や、さり気ないやり取りが読んでいて目に浮かんできます。 とても素敵な作品でした!
1件・1件
拙作を読んでいただき、また素敵な感想をありがとうございました。 恋愛未満だけど両片想い的な雰囲気を楽しんでもらえていたら嬉しいです。
1件

/1ページ

1件