受賞

雨の日だけの特別

雨の日だけバスに乗ってくる男の子がいる。バス停に着くまでの特別な時間。

和葉

恋愛 完結
5分 (2,438文字)
妄コン第187回「忘れもの」佳作受賞しました。ありがとうございます✨

29 1,838

あらすじ

雨の日だけバスに乗ってくる男の子がいる。 いつものように躊躇なく、私の隣に座ってくる。 だけど、別に彼氏でもなければ友達でもない。 雨の日はあまり好きじゃない。 でも、この時間は特別。

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

いつまでもこのバスに揺れていたい

雰囲気がだんとつで素晴らしい話ってある。 もちろん作者様の工夫、努力で作られた空間が心地よいからだが、なかなかそんな作品には巡り会えない。 で、そんな作品だった。 主人公と隣に座る男子の、発展途上の
1件1件

う〜ん、こういうの大好物です(*^ω^*)

う〜ん…大好きですねぇ、こういうふたり! 友情とも恋愛とも違う絶妙なラインで立ち止まってるような繊細な関係で、無神経な誰かが後ろからやってきて「それって好きってことじゃん!」と突き飛ばさないか、ちょっ
ネタバレあり
1件1件

青春の香りをたっぷりと詰め込んだ名作

こんにちは。忘れもののご縁で拝読いたしました。まずは文章の書き方が上手いと思いました。必要な段落、単語が選ばれ、読者を惹きつけます。相当な筆力のある作者様だと思いました。 物語で描かれているのはほんの
1件1件
もっと見る