https://estar.jp/novels/25897713 ↑ 今日更新したページ、 主人公の“六堂 伊乃”と、密かに隠れファンの多い“新田 明日美”さんが、 デートをする一場面を、本編後のストーリーです。 これは、いわゆる“男女のいい雰囲気”というものではありません。 律儀な六堂が、明日美との約束をしっかりと果たしたよーというものです。 “Étoile d'argent《エトワール・ダルジャン》”で、再会を記念して呑もう と六堂は言いました。🌙🍸 【第三十話 明日美の過去】での約束です。 でも、これは明日美が捨て身で、六堂たちを危機から逃そうとしているのを察して、 明日美に、生きてまた会おうと、死なせたくない思いから出た約束でしたね。 でも、実際に生きていてくれて、六堂自身は嬉しくもあり、きちんと約束を果たしたのです。 勿論、明日美は六堂への憧れはありますが、二人とも大人な対応です。 決して、ハリウッド映画みたいに、二人がバーでの時間の後、ホテルや自宅で貪るようにお互いを求めるなんてことは、ありません😅💦💦 でも明日美は大人だけど、六堂のこういうところに、かつての夕紀、そして美雪や伊緒という若い娘たちは、気持ちを揺れ動かされたのだろうとは思います。 補足でした😌💦
18件・3件
確かにそうですね。読んでいる私も六堂くんに気持ちを揺れ動かされますし(笑) ちょっとその気になっちゃいますよね(笑)
1件2件
笑 モテキャラ設定でも、イケメンキャラ設定でもないんですよ。 ある意味、天然なのかな。 ナチュラルに紳士かつ、色々と無自覚な男です。すみません…😌😌😌💦
1件

/1ページ

1件