watergoods

何のために、誰のために遺品を整理するのか。
「自分の作品がどう思われるのか知りたい方へ、感想を書きます」というトピックに投稿いただきましたので、読みました。トピック主です。 深い話ですね。亡くなったお母さんの遺品を一つ一つ手に取りながら、思い出を蘇らせていく。 いつでも娘のことに心を砕き、支え、愛し続けていたということが手に取るように伝わってきました。 最後の結婚祝いの件、切なかったです。婚約者の孝介が言うように、前に進むために遺品を整理する、という言葉に救われた気がしました。 すらすらとしていて読みやすく情景が浮かぶ、いい作品でした。
1件・1件
読んでいただきありがとうございました✨ 普段はラブコメ作品が多いので、このような話を書いたのはいいけど、どのように受け取ってもらえるのか気になっていました。 読みやすく情景が浮かぶ、と言ってもらえてとても嬉しいです✨ 素敵な感想をありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件