https://estar.jp/novels/25897713 昨夜更新した、『その後の話 -Max is the target-』は掲載するか迷いました。  ここ数週間の多忙ぶりは、時間だけではなく、どうも想像、妄想、思考力を、低下させられており、まったくストーリーが考えられず、楽しくなく、何も出来なくなってしまい、無意識に高い感じで書いてたので。 加えて、あまりに、途切れ途切れ書いてたものだから、前後が訳わからなくなってました。 あとは、“その後の話し”自体が、短編のおまけで、今回更新した室富の話は、 ギルバート・マックスを消す という流れなわけですが、 これは既に掲載している96ページの『その後の話 - Los Angeles-』の中で、ギルバート・マックス死亡が出てきているので、 室富の話はいいかなーーー…と考えてました。 でも、密かな“室富ファン”とまでは言いませんが、好きだと言ってくれる方も若干名ですが複数いるので、 一旦載せるか、と思い更新に至りました。 という、本日のどうでもいい話でした。 ストーリー中の“寿司と天ぷら”は気分です。 僕、頭がちょっとおかしいんです、今。はい…
18件

この投稿に対するコメントはありません