ゆいさーん🌸
怖い!...でも、同時にとても悲しい物語でした😢 つくづく「悪」に見えるものの裏にも、何か理由があるかもしれない、そう考えさせられるお話でした📚 そしてこの悲しい最期も、村の人々にとってはハッピーエンドになるのかなぁと思うと、それもまた切ない😭 相変わらず、感想がここで合ってるのかあまりよくわかっていないんですが💦素敵な物語を、ありがとうございました✨
1件・1件
え、え、え!ましろさん(泣)うわーうわー!来てくれてありがとうありがとう(泣) 大丈夫です!ここで合っています。。!ページごとにも感想を書けるのですが、ここだとたくさん書ける感じ。 しかしもう。。こんなに素敵な感想をくださるなんて。。本当に感謝です。。やばい、最近ただでさえ涙腺が弱いのに決壊です(泣) なんか最近思っていて。人のどうしようもないグレーなところ。悪でも悪だけではないなにか。そういうものを私はもっと見たいのかもしれないと。その思いがあって書いた物語だったのでましろさんからの感想を拝読して、ああ、伝わってると思ってまた嬉しいです。。!ありがとう、本当にありがとう。。! 大切に読んでも
1件

/1ページ

1件