山貴

山の神とは一体何者なのか。それは。

緒川ゆい

ホラー 完結 過激表現
9分 (5,281文字)
妄想コンテスト「騙された!」応募作品です。ちょっと刺激的なので。。ご注意を。。

10 63

あらすじ

かつては里に繁栄をもたらしたという山の神。しかし今や娘の生き血をすする邪神と呼ばれるようになった神。 その神の元へ捧げられる贄として、娘が一人、輿に乗せられ運ばれてくる。 その贄を待つ山の神、山貴。だ

感想・レビュー 2

いや、しっかりゆいさん作品の輪郭感じましたよ?🐤

ここにこうして感想書けるの実は初めて知りましたので書かせて下さい😝 この若者はこれからこの山で老いてゆくのでしょうね。山を下りたところでこれまで通り「飢える」だけで有難きめぐり合わせなど訪れないで
ネタバレあり
1件1件

ゆいさーん🌸

怖い!...でも、同時にとても悲しい物語でした😢 つくづく「悪」に見えるものの裏にも、何か理由があるかもしれない、そう考えさせられるお話でした📚 そしてこの悲しい最期も、村の人々にとってはハッピー
ネタバレあり
1件1件