ご無沙汰しております! PNを変えて戻ってまいりました。 なぜ変えたのかと申しますと、コミカライズに伴ってたまにPNで呼んで頂く機会が出来たのですが、打上花火と言う適当につけたPNで呼ばれるのが恥ずかしくて…。メールならまだしも電話なんかかかってこようもんならもう…。ということでもう少し普通に呼んで頂ける名前にしました。 あともう一つ、『百万遍~』をずっと改稿したくてでもなかなか出来なくて、を繰り返していたんですが、この度ようやくもう少し読みやすくできたと思いきや全く別の話になってしまったのですがもうごり押しでアップしちゃいます。『グースチェイス』とタイトルを付けました。 これに伴い、オリジナルを非公開にさせて頂こうと思います。まあ初めての長編と言うこともあってとても拙かったので、いつかは直したいな、と思っていたので。オリジナルを読んで下さっていた皆様、ありがとうございました!よければ新しい方にも目を通して頂ければ幸いです! 現れたり現れなかったりで恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いいたします☆彡
14件・8件
わあ!おかえりなさい! かなりビックリした嬉しいw
1件2件
わ!びっくりした! さすがとこさん、仕事が早い! ただいまー、でございます。
1件
花火さん🎆!😳 とは呼べないのですね💦 ずっと元気かなー(;∀; )と思って待っていました✨ そして毎週読んでます!金曜日に🤗 オリジナル非公開か〰️😢、残念ですが、新しいお話も楽しませていただきます😊🙌 汐音さん、しおんさんと読むの? お元気そうで何よりです!!
1件2件
ととこさん!ご無沙汰していますー。 新しいPNは、にしむらしおん、にしましたが、花火さんと呼んでもらっても大丈夫です!電話で「打上花火…様」と呼ばれるのが恥ずかしかっただけなのです(笑) はい、何とか生きておりますです。一旦オリジナル非公開にしましたが、オリジナルの方が好きだった、とかあれば忌憚なき意見を頂けると嬉しいです🤩 コミックの方も読んで頂けて嬉しい!もはや原作者も展開についていけてないですが(笑)あと少しお付き合いくださいませ。
1件
あっ!職業作家さま発見っ!
1件1件
あっ!師匠発見っ!
1件

/1ページ

3件