花火さん🎆!😳 とは呼べないのですね💦 ずっと元気かなー(;∀; )と思って待っていました✨ そして毎週読んでます!金曜日に🤗 オリジナル非公開か〰️😢、残念ですが、新しいお話も楽しませていただきます😊🙌 汐音さん、しおんさんと読むの? お元気そうで何よりです!!
1件2件
ととこさん!ご無沙汰していますー。 新しいPNは、にしむらしおん、にしましたが、花火さんと呼んでもらっても大丈夫です!電話で「打上花火…様」と呼ばれるのが恥ずかしかっただけなのです(笑) はい、何とか生きておりますです。一旦オリジナル非公開にしましたが、オリジナルの方が好きだった、とかあれば忌憚なき意見を頂けると嬉しいです🤩 コミックの方も読んで頂けて嬉しい!もはや原作者も展開についていけてないですが(笑)あと少しお付き合いくださいませ。
1件
アイコンの下にありましたね!しおんさん😁 あとから気付きました😅 じゃあ私は花火さん🎆のまま呼ばせてもらいまーす。 電話で、「打上花火様ですか?」は、たしかに面白い😂 百万遍のオリジナルは、私は大好きですので、残してほしい‼️気持ちはあるのですが、私も最初の頃の作品そのままなのがすごく恥ずかしいのでお気持ちわかります。 新しいお話に出てくるのはあの六人ではないのかな😲まだ読めていないのですが、どういうことだ!?😆とすでに。楽しませていただきます🤗 ああでも、最後に一度読みたかった!どうしてもな時、こっそり読ませて😂 ではではまたー🙋
1件

0/1000 文字