橘 実来

読むと元気を貰える物語
就活が上手くいかず悩んでいた美月は熱烈歓迎ぶりに絆されて不思議な会社、麒麟カンパニー入社する事に。けれど美月の入社は運命づけられていた……? 首の長さがコンプレックスだった美月の物語をメインにすえながら、どう考えて悪役一直線だろうと思われた同期入社の滝山くんや、何気に正体不明?だった麒麟カンパニー社長のエピソードも絡めて、ストーリーは徐々にスピードを増してラストへと突き進んでいきます。 美月の夢、みんなの夢はどう叶えられていくのか。笑いを散りばめながらテンポよく進んでいく物語を楽しみながら、美月と一緒に夢に向かって突き進む苦労、仲間との連帯感、達成感を味わえるストーリーをぜひ堪能してみてください♡
1件・2件
わぁーーーーー(TOT) 実来さんが、実来さんがめっちゃ素敵なレビューをーーーー(TOT) 長い物語を最後まで読んで下さりありがとう! 随分と昔に書いた麒麟カンパニーを、2年前に書き直したのがこの麒麟カンパニーです。 「私……若かったな」なんて苦笑いしながら、当初からの3部構成で完結させる!を、長い時間がかかりながら達成させました。 とても長い物語。だからこうして読んで貰える人は、神なのです✨ 最近、なかなか復調しなくて読めず書けずでしたが、こりゃあ書かねば!ネバネバ! 実来さんありがとうm(_ _)m たくさんのパワーをもらうレビューでした💕
1件1件
モグレンちゃーーん♡ 拙いレビュー喜んでもらえて良かった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 麒麟カンパニーは美月ちゃんの青春物語でもあり、滝山くんの成長物語でもあり社長の恋の物語でもあったりして。それらが混じりあって全編笑いとキラキラが詰まった素敵なお話でした♡読ませてもらってこちらこそありがとう! なかなか体調が戻らないのかな(´;ω;`)どうぞくれぐれも無理をしないでね。でももし書けそうならば、ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)楽しみにしてますー✨️
1件

/1ページ

1件