るる

主人公の性格がいい塩梅
見た目美形で、オーラ、中身平凡な主人公とは! いや、でもね。遠野くん良い意味で中身平凡な子で取っ付きやすいんですよ。 水無瀬くんと離れて周りが距離を詰めやすくなったってのは、水無瀬くんには悪いけど遠野くんにとってプラスに働いたんじゃないのかなぁ 佐倉くんも何となく憎みきれない王道転校生で、 水無瀬くんは最初のモヤモヤイメージが過去編を知ってから不思議と急に晴れて風邪ひきそうになりましたw幸せになってくれぇ…。 でも私は久我先輩×遠野くん推しなんだ。すまんな。 遠野くんが、自分を唯一にしてくれてるって自覚出来て、尚且つ遠野くんも唯一に出来る相手、見つかるといいな!!頑張ってほしい 良い作品でした。読み返したい
3件・1件
お返事遅くてすみません、お読みいただき、感想までありがとうございます! まだまだ拙く粗の多い作品ですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです🥹 励みになるお言葉ありがとうございました🌸糧にしてがんばります!

/1ページ

1件