感想・レビュー一覧 9件

主人公の性格がいい塩梅

見た目美形で、オーラ、中身平凡な主人公とは! いや、でもね。遠野くん良い意味で中身平凡な子で取っ付きやすいんですよ。 水無瀬くんと離れて周りが距離を詰めやすくなったってのは、水無瀬くんには悪いけど遠野
3件1件

2度目のレビューw

更新がたまった頃を見計らって4周目読み終わりました。特典の登場人物の過去話を読んでからもう一度読み直すと、各キャラへの愛情が増します。それはもう増します。コメント欄にアンチが出てると違うの〜そうじゃな
6件1件

すっごく面白いです‼︎

何回読んでも面白く、主人公の性格がすごく好きです! 図々しいんですが、 どのカップリングも好きなので、ルート分岐とかifとかだったらいいな…と思います。 これからも応援してます‼︎
2件1件

ほんとに大好き!

遠野くんのみんなとの絡みが好きすぎて、毎回ニマニマが止まりません笑 非王道作品を読みまくって早1年、その中でもダントツでこの作品が好きです☺️作品にも作者様にも𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…!! 最近暑いので、体
4件1件

今まで読んできた総受けの中で1番好きかもしれない

遠野くんの性格がもろ好みでキャラクターたちとの絡みも良き🤤これからどういった展開になっていくのか楽しみ!更新楽しみにしています。これからも応援してます!
5件1件

最高です!!!

キャラの設定とか話が面白いし読んでてとても楽しいです!!!!朱のこれからの展開が楽しみすぎます ₍ᐢ..ᐢ₎
3件1件

すごくいぃです!

主人公がとにかく男子高校生で魅力的! 普通の高校生でありそうででも魅力満載な主人公のファンになりました。登場人物全てがカラフルでファンタジー満載だけれど、キャラが確立していて、会話も自然で面白くとても
7件1件

面白い!!

最高に面白かったです!! 特に主人公と周りとの掛け合いが見てて楽しかったです! 主人公のキャラがほんとに大好きです!!!
7件1件

とても面白い!!

主人公達の会話がノリ、テンポ良くて、凄く面白いです! 主人公も可愛い!!!癒されます🥰🥰 続きが楽しみです😍応援してます!!
5件1件

/1ページ

9件