夏田 樹

連載中の「獣の時間」、追っかけてくださってありがとうございます…!(;∀;)いただいたペコメやスタンプ、スターににやけ顔がとまりません~~~ぴゃああああ! マスク生活が終わっちゃったらどーしたらいいんでしょうか…もうこれから真顔に戻るなんて無理かもしれない この作品は「BB小説家コミュニティ」というプロアマ問わず幅広い小説書きさんが集う場で、プロの編集さんにアドバイスをもらっている作品なのですが、アドバイスをもらったから1億倍ぐらいクオリティが上がってるというわけではなくてですね(当たり前だ)、いただいたご助言はほぼ取り入れてますが「んー…そこは譲れないです」っていう点もあります(何様のつもりだ)。 しかし素直に聞こうと思ったアドバイスの一つに「ネコ科という独自設定は、もっと早めに・まとめて提示した方が、読者さんがより深く世界に入り込める」というものがありまして、自分ではそのようにしたつもりですがまだ足りないんだな、もっと明確にせねば、と思った次第です。 それで、第一部が終わってしまう前に(第一部は全12話の予定。もうすぐ終わっちゃう~)、がんばってスター特典に「設定集」を上げますので…! ちょっと待っててくださいね…!本当は作中で提示すべきところですが、エブリの便利システムに頼っちゃいます。 第二部からはどんどんハードボイルド展開になっていくので…そこまでに読んでくださる方のハートをがっちりつかんでおかねば!!!がんばります!! https://estar.jp/novels/26076943
13件

この投稿に対するコメントはありません