https://estar.jp/novels/25897713 ↑出てくる、名称の間違いで、本来『亜空間ボックス』だったのに、最近更新した、その後のお話で『亜空間ポケット』になってましたーー。 ダメですね、本当は長編とか人や物が多く出る場合はメモをとりながらとか、PCで前後見ながら書かないとあかんことは知ってるのですが、 時間がない中、加えて忙しすぎて気持ちも集中力もない、 そしてこういう眠れない真夜中に暗い部屋の、布団の中でやソファーで、、 スマホ一台で書いてると、わけわからなくなるわけで。 亜空間ポケットは、最初に考えていた名称で、 執筆再開した際に、“ポケット″じゃあなんか可愛いなと思い、“ボックス”に、変更したのです。要するに何かを収納する「箱物」的なイメージであり、同じなんですけど。 真夜中のどーでもいいお話でした。 もう本当にストーリーは、次でラストになりますかね。 イラストがそのあと数点掲載予定です。
20件

この投稿に対するコメントはありません