るる

ルート迷う…!!!
初め、何だかんだ礼央はともかく光輝先輩とは、恋愛が絡む自体に発展せず後輩先輩の間柄で平行線かな、と思ってたのですが、隼人くん生粋の魔性過ぎますね…実質絞らなければハーレムエンドだったってこと……? 個人的光輝先輩推しなので、くっついて欲しかった気もしますが、一方で礼央との痴話喧嘩を楽しみにしてる面もありますw 最終的には隼人くんに選ばれなかった子たち、勿論菫さんも、幸せになって欲しい。皆いい子…ほんとに。吹っ切れた後の耀めっちゃ好きですw シナリオに左右されない自分に沿った生き方を決めた隼人くんイケメン!!! 文章がとても読みやすく、言葉選びが秀逸で登場人物の心情がひしひしと伝わってきました。 最終章のタイトルにあるライラックの花言葉は『青春の思い出』、『大切な友達』。素敵です…!
4件

この投稿に対するコメントはありません