感想・レビュー一覧 17件

ルート迷う…!!!

初め、何だかんだ礼央はともかく光輝先輩とは、恋愛が絡む自体に発展せず後輩先輩の間柄で平行線かな、と思ってたのですが、隼人くん生粋の魔性過ぎますね…実質絞らなければハーレムエンドだったってこと……? 個
ネタバレあり
4件

夏弥LOVE

夏弥くんの性格好き 夏弥ルート浮上しないかなぁ
5件

俺は何回周回したと思う?

A.4回 だがしかし!!!30回はする予定だッ!!!!!だって面白いから。 学校で読む時間がそこまでないのが悲しいぐらい何度も読みたくなる作品です。これを読まずして何が腐女子&腐男子だ!!! ってこ
7件

美作…ええやん…

個人的に美作とくっつかへんかなって思ってます((( ほんまに美作かっこいいわ…。
3件

最高~

ニヤニヤが止まらんΨ( ̄∇ ̄)Ψ美人は罪(笑)
2件

面白い!

隼人は最後だれとくっつくのかな…?今のところ全然先が読めない!でもだから面白い! 礼央だったら嬉しいな♡ 更新楽しみにしてます!
7件

楽しみです

お話をありがとうございました。毎日の楽しみです。隼人様は、学園祭もあって、🤭みんなと、イチャイチャしつつ時々ケンカしたりもしつつ、幸せに過ごしていくんだろう、、、と^_^最後は、誰かとハッピーエンドに
4件

とてもおもしろいです。

おもしろい🤣中に、いろいろな人間模様が、 側から見たら、凄い愛されてるからさっさと(幼馴染か、軽井沢さんのどっちかと)くっつけばいいのにって思っちゃうけど、人間の感情って単純じゃないし、今まで生きて中
4件

話に、引き込まれてます。

すごく、話がおもしろいです。 話の中でこれから、 隼人さま、誰を選ぶんだろうか?楽しみです。
3件

唐突な神展開

素敵ですっっっ!! まずノリが良い(ノ゚∀゚)ノそしてキャラがとても生き生きしている!! かなり長編になっても毎ページ楽しみながら読ませてくれるだろうと思うほど素晴らしい作品ですヽ(*´∀`)ノ そ
5件

尊い

最近の中でベストオブ大好きな作品です・・・! いつも更新楽しみだしほんとに天才すぎます🥺 大変だとは思いますが頑張ってください!
3件

表紙が!!

表紙が変わってる!! 宇都宮カックイイwwww 後に立ってるのは何方ですかwwwww?
3件

めっちゃ面白いです!

もう、語彙力がないんですけどめっちゃ好きです!毎日最新してるかチェックしてます‪w
3件

マジで好みドストライク┌(┌^o^)┐
5件

設定がツボ!

設定から喋り方からテンポまで 全てが面白くてサクサク読めます! 続きが早く読みたいです! 更新頑張ってください‪(*ˊᵕˋ* )
4件

いつも楽しみに読んでます💕

面白そうだなと読んでみたら、予想通りめっちゃ面白くていつもどんな展開になるのかワクワクして読んでます‼️ 個人的に耀君が好きで、隼人君(転生後)の会話が面白くて凄く好きですw これからの展開も楽しみで
8件

めっっっちゃおもしろくて、すきです!!

転生ものの小説に最近ハマりだしていたのですが、どストライクでした💕笑 めちゃめちゃすきです!! 話の設定も展開も、キャラも! 特にわたしが好きなのは、会長と隼人くん(じゃない方)の絡みと耀くんと隼人く
14件

/1ページ

17件