夏田 樹

こんばんは夏田樹ですスタタタ((((((((((/・ω・)ノ 参上! 連載中の「獣の時間」、3月末で第一部が終わりますっ 4月からは第二部に突入です(全三部の予定) でね、でね、今夜から第一部の締めくくりのエピソードを4夜連続で上げていくんですけど、実は…この話が仮に無くてもストーリー展開にはあまり影響がないの。ほんとうは削るか、形を変えなきゃいけないような話なの。カットするか、形を変えて別のパートに入れるかずっと悩んだんだけど、やっぱり残すことにしました。個人的にすっごく気に入ってて…! お約束どおりにやるなら、このエピを残したいなら、例えば「冒頭では主人公の真咲は、いやいやながらホストクラブの仕事をしているが、瑠生との出会いを機にだんだん仕事が好きになっていく」とかいう展開にしたほうがいいんだろうな…って思います。 でもね、真咲には全てのウケチャンを、いやいやながらではなくて、真面目に愛情込めて抱いてほしかったの…!!(;∀;) そんな真咲の「えっちなお仕事のいろいろなお相手」の、最後の愛おしいエピソードとして、お読みいただけたら…!嬉しいです!! 瑠生がすっごくすっごくかわいく書けたと満足してます(*ノωノ) 伏線も何もない、ただただ愛おしいエッチな話で第一部を締めくくって、話はこの先に転がっていきます~よろしくお願いします!!! https://estar.jp/novels/26076943 ↑第二部のスタートに備えて表紙もリニューアルしました。かっこいい黒猫の真咲のイメージに変更っ
13件

この投稿に対するコメントはありません