https://estar.jp/novels/25897713 挿絵、入れたいなって思ったことある、フォロワーさん結構いるんじゃないかと思ってます。 僕のこの作品は、昔は挿絵が入ってました。最初の担当絵師ブチ君が描いたものです。 今は概ね、晴乙さんにイラストのお願いをしているのですが、イメージイラストを本格的に制作していただいてるので、そちらをメインにして、挿絵はお願いしていません。本当はそれもお願いするか迷ったのですが、時間他、コスト的にとりあえず、していません。 その代わり、本当変わりレベルですが、 少し風景的なイラストをポツポツ入れてみました。特別に僕のイメージを誰かに描いてもらってるわけではないので、 どうなのかなぁ、いらないかな?と、思ったりはしていますが…。 やっぱり登場人物が入るのが一番なのですけどね、とりあえず、あかんと思ったら消そうかと。 という、今夜のどうでもいいお話でした。
18件

この投稿に対するコメントはありません