やよ☘ ̖́-

まず最初に。 『かわいいかよ 笑』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26020562?star=50 いや、忘れてないので次投稿するまで待っててください🙏💦 ちゃんと書いてますからꉂꉂ(ˊᗜˋ*) あ、ハイちゃんと真面目に書いてます。 それにしても投稿ストップしてるのにスターくださって本当にありがとうございます!! 頑張って今g・・・来月中には投稿します!(←先延ばししたな) そして皆さんにご報告が!! https://estar.jp/novels/25956110 【叶えたい想い】──180〜200ページ 【少しずつ、慣らせていけば。】〜【終わらない心】 こちらも皆さんお待たせしましたー!(待った?待ったよね?ごめんね?)(その代わり)なんと20ページ!(投稿するから許して)(溜めちゃってたんだ☆) そして!なんと! 【叶えたい想い】は完結です☆(進級だからだよ?) あ、それと、最後なのに表紙変えたよ☆(多分戻る)昨日3月27日はさくらの日と耳にしたので、ちょうど投稿するタイミングが(1日遅れだけど)さくらの日だったから大急ぎで桜に関係する絵を描いたんです!(その割には表情暗・・・) 【叶えたい想い】はこれにて完結ですが、進級するとまた違う随筆を新しく作り投稿するので、楽しみにしていてください! そして最後に、【叶えたい想い】たくさんのスターを送ってくださった皆さんに、心より感謝申し上げます。 これからも他の作品をよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ では、(本当に長すぎる)長文失礼しました! (さて・・・え、750字あるんですけど、ヤバww)
7件・1件
そして投稿した瞬間気付いたけど『「救いのない願い」』が50個目のスターを獲得しました!ww https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25912629?star=50 本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリ

/1ページ

1件