お気付きの方もいらっしゃると思いますが、アイコン画像を変更しましたヽ(*´∀`) 気分転換に、ホームのヘッダー画像も変えてます。西令草さんのところの素敵カバー画像集から拝借。 貼り付けてみたところ、今までの赤い手毬アイコンと馴染んでないことに気付きまして。 悩んだあげく、色違いの春らしい手毬アイコンで手を打ちました。これならヘッダー背景にも馴染んでますし、同じ手毬なら阿坂だと分かりやすかろうと。 しばらくこれでいきますので、よろしくお願いします(о´∀`о)
33件・2件
ヘッダー画像 お使いいただき光栄です。 このアイコンともお似合いです! さすがセンスがいいなぁ。 明るく爽やかなイメージが心に春を運んでくれそうです。
1件1件
西さん、素敵な画像ありがとうございました! とても気に入っています。 ホーム画面も明るくなり、ちょっと落ち込んだ時に元気がもらえそうだなぁと思いました( ^ω^ ) 最近更新された『赤ずきんちゃん』のお話もとても好みのお話でした。これからも画像&小説、楽しみにしています〜✨
1件

/1ページ

1件