Riu.

関係ないけど
ブルロいいよね〜!やはり腐を味方にしたアニメは強い…!いさぎもかわよいけど最近エゴさんに推し変しましたwwあの方のライバルだったってとこが一番刺さりました笑ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
3件・4件
いやぁまじで関係なさすぎて申し訳ない(土下座)
1件
大共感の嵐です(*´∇`*) 語れる方いないかなーって思っていたので嬉しいです(笑)エゴさんやっぱり強かったのかー!って思いました! 私はCPで言うと、千潔と凪潔が好きなんですよね、、
1件2件
めっちゃわかり味が深いです!!笑 最初はこいつ誰やねんwって思いながら見てたけどまさかのノアの元ライバルってことがわかった瞬間一瞬で推しが変わりました(-_-) 私も推しCPは凪潔なんですけど千潔もいいですよね(TT) ネッ友にもリア友にも腐を隠してるので語れてよかったです!!笑

/1ページ

2件