高杜 凪咲

 桜がちょうど見ごろで、まるで世界に色がついたように華やかな季節になりました。  さて、皆様お元気でしょうか?  新年度が始まります。ワクワクしている方も、げんなりされてる方も、GWまであと少し。頑張りましょう。ちなみに、私はげんなりの方です(交通渋滞が酷くなるのが凄く嫌)  ここで呟いたのはお正月以来ということで、色々活動できずにご心配おかけしておりますが、何とか生き延びてます。  仕事の方は、育休の人間が一応復帰してくるはず(0.5人分の仕事負担がなくなるはずだ)。これで退職した人間の仕事と2人分抱える状態に。  プライベートの方は、もう笑うしかないですね。  本当に不思議なことに、ネット占い、手相占い、おみくじ、全てが今のところ大当たりしてしまってまして、正直恐怖すら抱いています。今年の運勢、八方塞がりも健在です。  ここ最近、通りすがりの猫といい、近所の飼い猫といい、私の背後をじっと見つめてくる猫が多くて、私の背後に何がいる!!?とびびりまくってたりします。(あぁうん、きっと厄病神がいるのよね)  話は変わりますが、拙作に関しまして、いつも応援を頂きありがとうございます。頂いているぺコメやスタンプ等、毎回楽しみに一つ一つ拝見させて頂いております。うふふふふとにやけ顔を隠せるマスク、最高です。  竜華燕シリーズについては、ホントに雪華はいい加減続き書けよ状態だし(実は裏で鈍ガメ速度で書き直しをしている最中だったりしますが)、それを完結させて続編へと進むつもりで進めております。  コラボ作品であるSt.とMerry、頂き物もいくつかがめておりまして早くお届けしなきゃと思っていたり。  で、急にどうしても書きたくなって手をつけた冷怪奇譚シリーズが2作。そのうちの1作は近いうちにはお目見え出来るかもしれません。こちらもお待ち頂けている方がみえたハズ。今回は、私の恐怖な夢のお話です。  兎にも角にも、どれかは夏までには一度お目見え出来ればいいと思いつつ、これ以上問題が起きないことを切に願うばかりです。 (近いうちに新たな問題が発生するのは目に見えているので、「今のうちだ。精根尽きるまで遊べ!!」と私の中の何かが言う)  次の問題が発生するまでの時間との勝負、どこまで進めるか見物です。
14件・7件
おおっ、再開ですね💬💡
2件3件
 GWまでの束の間ですが、それでも色々頑張って作った1ヵ月の猶予ですから、どこまで出来るか分かりませんが、少しでも進められればと思ってます。  やっぱり、書いてる時が一番幸せです(笑)
2件
そうだっ!精根尽き果てるまで遊ぶが良いのだっ✨ ( *´艸`)
1件2件
気がついたら「精魂尽き果て」になってるやもしれん。
1件

/1ページ

2件