味噌醤一郎

おはようございます。御無沙汰しております。 3月、エイプリルフール用のネタが不意に思い浮かんで、4月1日に書き込むのを楽しみにしていたのですが、いつの間にやらアイデアが頭から消失。無意識から来たものは無意識に戻っていきました。メモ、大事です。 https://estar.jp/novels/26061612 こちらアップしました。短いお話です。お暇でしたら。 それでは皆様、よい休日を。
9件・9件
メモ、大事。 夢で良い作品が思い浮かんで、慌てて朝メモを取って、いざ書ける段になってメモを見たら…… なんじゃこりゃ。なんにも面白くないじゃんん。 って事もあったけど。
1件8件
ああ。それ、ありますね。 以前、酒を飲んでいたころは、朝になって見返したメモの内容がさっぱりわからなかったこと、よくありました。 「枝豆が皿に三つある」 その時は、何かにきっと気づいてたんだろうけど。
1件

/1ページ

1件