みつなつ

彩り鮮やかな美しい世界
たくさんの色が出てくる作品……文字を追っているのに、美しい世界が目の前に拡がるような感覚で読みました。 カラスという黒い存在が不穏なイメージだったのですが、それをみごとにひっくり返してくれて、心配した結末にはならず、とても読後感が良いのも素敵だと思いました。 青くんの世界はきっとこれからもっともっと彩りを増して、鮮やかで素敵なものになっていくんだろうな(*'ω'*)
1件・1件
あかつきです。 みつなつさん、ほぼ全ページにコメントくださり、ありがとうございます😭  丁寧に読んでくださって、とても嬉しいです。青もみちるも大王も、久しぶりに動き回れて喜んでおります。 何作品も、受付けていらっしゃるのに、みつなつさんは誠実な方なのですね。 この作品は過去作品です。でもみつなつさんに読んでもらって、私も久々に読み、自分の書いたものなのに、改めて味わった思いでいます。 作品の情景が映像として浮かび上がっていたら嬉しいです。 藤の滝の場面は、気に入ってくださいましたか? あそこは、私も大好きです。 最近、作品を仕上げてないので、もどかしく思っていましたが、みつなつさんにお言葉
1件

/1ページ

1件