watergoods

桜のことも考えよう
拝読いたしました。 桜の木の憂鬱を描いた素晴らしい発想の作品だと思いました。ただ発想が素晴らしいだけでなく、貧乏女学生のリアルな心境や情景を綴った美しく読みやすい文章も魅力的です。 桜の木の中の人はコミュ障、梅の木の中の人は目立ちたがり屋、桜がすぐに散ってしまうのはストレス過多による禿と同じ原理など、細かい設定がユニークで、思わずくすりとさせられます。 非常に素晴らしい短編でした。桜を見るときはこれからは遠くから眺めようと思います。
2件・2件
watergoods様 素敵なレビューを有り難うございます! 主人公の描写や細かい設定がユーニクだと褒めて頂けて、とても嬉しかったです。 そして、『桜を見るときはこれからは遠くから眺めようと思います』というご感想に、私もクスリとさせて頂きました♪ 励みになるステキなレビューを有り難うございました✨
1件1件
こちらこそ拙作に感想を頂き、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件