受賞

さよなら私のメランコリーデイズ

憂鬱よ、弾け飛べ!

ナナセ

青春 完結
7分 (3,800文字)
妄コン「桜を嫌いな理由」で、佳作に選んで頂けました!有り難うございます!

25 851

あらすじ

ある夜、人見知りな桜の木に愚痴を聞かされる不思議な体験をした私。 「見られるの苦手なんスよね」 との事らしい……。 それは、不可思議と花びらが舞い散る夜の出来事でした。 *表紙イラスト:ノーコピ

感想・レビュー 2

不思議な読み心地

こんにちは。桜が嫌いな理由のご縁で拝読いたしました。主人公の騒音に対する不満が伝わってきました。相手に傷はつけたくない様子で、イライラはしているけれど、優しい性格なのかなと思いました。 桜の精が登場し
1件1件

桜のことも考えよう

拝読いたしました。 桜の木の憂鬱を描いた素晴らしい発想の作品だと思いました。ただ発想が素晴らしいだけでなく、貧乏女学生のリアルな心境や情景を綴った美しく読みやすい文章も魅力的です。 桜の木の中の人は
ネタバレあり
2件2件