夏田 樹

こんばんは|ω・)チラ 春庭も終わり、社畜仕事が冬までノンストップの繁忙期に入り、今日は一文字も創作活動ができず、泣きそうだからここにきました 連載中の「獣の時間」にリアクションくださってありがとうございます😭「あ、ちゃんと伝わってる!」「あっなるほどそこに目が留まるのか〜」「あ、笑ってくれた!」「あ、怖かったかな!?」って、情緒が忙しいです🙇‍♀️ ちゃんとあかるい結末まで毎日ノンストップで上げていきますのでね…!よろしくお願いします ひとつだけ…キャラクターたちが猫⇄人間の姿にチェンジする時のイメージはね、映画「ハリーポッター」一作目で、マクゴナガル先生(演:マギー・スミス)が、ホグワーツの食堂でヒュン!って猫になるシーン。アレです😌 公開当時、最新のVFXとしてあのシーンがニュースで紹介されてたのが強烈に記憶に残ってます。ハリポタ映画大好き。円盤もコレクションして何度も観てます💕 それだけ言いたかったの! では、またね! 引き続き応援してください〜🙌 https://estar.jp/novels/26076943
12件

この投稿に対するコメントはありません