光姫 琥太郎

申し訳ないほど作中の元ネタに関しては無知だったのですが、それを差っ引いても十分楽しめる仕上がりになっていると思います。 我々はそれぞれ一人の人間ですが、何かに「似ている」、何かを「連想させる」ことでいくつもの仮面をつけることができるのかもしれませんね。 過激な内容とは裏腹に、なぜかとても爽やかな読み口だったのは作者様のお人柄の現れなのでしょう。 縛りのこなしかたもとても上手で感心しました!
・1件
レビューありがとうございます。 なんちゅう丁寧な…なんぼ読んでもなんやもったいのうてもったいのうて… ありがとうございました。レビューに感動してしまいました。めっちゃ嬉しいです。 今回のは昔のイベントを思い出して書いたんですが、最近のは行ってへんのでちょっと違うかもですが、まずは雰囲気から(*´∀`) 過激さは自重したつもりやったんですが、まだアレでございましたか?(>_<)アチャア こんな奴でございます。はい♪ あまりご一緒の機会あらへんのですが、前も何かで(ホラーか斉藤さんのイベント)ご一緒さしてもろたんです。ちゅうか、去年の12月からなもんでぺーぺーなんですわ(笑
2件
いえいえこちらこそ。 正直、カテがお笑いだったので、ちょっと気を抜いて読みはじめたんです。(お笑いカテをバカにしているワケではありません!) そしたら本格的で…、あれ?これどこで笑ったらいいんだろう?と思いながらもつい最後まで話に夢中になってしまいました! いや、じつは僕、蛸さんに謝らにゃならんのです…。 前にご一緒したのは水糸さんのえろイベなんですが…、蛸さんからレビューもらっていたことに気づけなかったんです!ちょうどコメント機能が大幅に(しかも突然)変わった時で、いやホント、全然気づけなかったんです!!←必死 でも、それを言い出す機会がなかなかなくて…。今ようやくすっきりしました。
1件

/1ページ

1件