感想・レビュー一覧 11件

だいぶびぃえるに慣れてきて普通に読んじゃいました!女体盛りぢゃなくてなんていうのかしら?このぷれいわ〆
ネタバレあり
11件
この話を読んで 昔の友人夫婦をふと思い出した。ご主人はスラッとした甘いマスクで 奥さんは ドブスだった。この二人が何故?男の性癖が変わっていて(自分が)スカートはいて化粧すると燃えるんだそうで…。ただ
ネタバレあり
1件
さすがっす。ムラムラきました。
11件
朝から読むもんじゃないね(;´∀`)BLを変態扱いするなら変態ものだけど、ある意味蛸さんからしたら普通のプレイだったんじゃ?という訳で星5つはあげられません(笑)
1件5件
今回の蛸さんは ソフト路線かぁ~(^▽^) って思う私は、もはや 蛸さんWORLDの住人かも (^_^) エロい(誉め言葉) ヘムタイちっく(誉め言葉) もう蛸さんったら~ 面白いです(#^
ネタバレあり
1件1件
よよよよくわかります!! だってあちしも声フェチですもの!!Σ( ̄ロ ̄lll) 渋い声の人にタバコくれよって耳もとで囁かれてチュッどーんってなりましたもの!! そして駅名で笑ってしまった人←
3件
こういう話は鮹さんの独壇場ですな😃 俺には書けない話でした😅
ネタバレあり
2件1件
申し訳ないほど作中の元ネタに関しては無知だったのですが、それを差っ引いても十分楽しめる仕上がりになっていると思います。 我々はそれぞれ一人の人間ですが、何かに「似ている」、何かを「連想させる」ことで
ネタバレあり
1件
久クンに、こんなヘムタイ要素があったとは😅…ショーケースの中のひまたん達が可哀想かと😁 七夕のお話に出てた久クンの彼女とは、終わった後に潤クンに出会ったんですね😁⁉ 日曜日の朝から読むには刺
ネタバレあり
1件
すげえ!!!!さすが蛸ちゃん、他の追随を許さない変態っプリ✨✨ 縮れ麺、やりましたな😁 そして、声。声フェチ。要素てんこ盛り。 んでもって、山田伝蔵先生LOVE❤❤❤
ネタバレあり
1件8件
BLまでは予想できたけど……。 ぐはぁ! ド変態!(;´Д`) うん、思った通り、人それぞれ思い描く変態っていうのは違うんですね(*´∀`*)
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件