夏田 樹

|ω・)…ジッ 夏田です ほんとは第三部に入ったらお色直ししようと思ってたけど、表紙を新しくしました。第三部では、主人公・真咲の子どもの頃の話もお披露目するので、ちょっとかわいいクロネコチャンにしたよ https://estar.jp/novels/26076943 このところずっと伏線だらけ&謎だらけで「怖い(スタンプ)」「!!(スタンプ)」「えええどうなるの…」のリアクションをいただいてて…ゴメンネ…アリガトウ…怖くないよ… ひとつ前のBL中編「夜の海で泳ぐ」のときも、リアルタイムで追って下さる皆様のリアクションを見ながら細かい展開を書き直したりして楽しかったんですけど、印象的だったのは「〇〇が裏切ったらどうしよう」「〇〇が逃げだしちゃったらどうしよう」っていう反応をちらほらいただいたことです。そうか…確かに、攻めが目の前の幸せを信じられずに受けちゃんを裏切ったり、受けちゃんが何かをこじらせて攻めの前から消えちゃったりするBL、読んだことあるな、と思いました。そういう展開のほうがドラマチックだろうけど、それは私自身が辛いから、やりませんでした。素直なふたりを淡々と可愛く書いた…つもり。 今回の「獣の時間」もそういうスタンスで書いてます…書いてるつもり。ヒドイ裏切りもないし、「えーっ…そこで消えちゃうの…」という展開もありません。なので安心してね!!お約束のように恋人どうしが「好きって言えよ」「うん、好き」って言いあって終わるし、不幸になるキャラは誰もいない(と思って書いてる)! いまは悪事を働いているヒールにも過去があって、真咲が憎んでいる「彼」にも、彼なりの事情があるわけです。そのへんが伝わるように!すっきりハラオチしてもらえるように!と思ってがんばって書いてます…! 最後まで応援していただけたら嬉しいです(*'ω'*)
13件

この投稿に対するコメントはありません