夏田 樹

スタタタ((((((((((/・ω・)ノ 夏田です やっと「獣の時間」、伏線を張り終えてラブラブシーンに入りました。 でも昨日のアップ分でもやっぱり「!!」のスタンプをいただいて、「あれっ、やっぱり『!!』てなるのか~」と思ったのですが、これは私が妙なところで(つづく)としてしまったからだと気づきました。玲はぜったいに真咲を裏切ったりしないので安心していただきたくて…つぶやきに来ました…すみません… せっかく「いい…💕」「キュン💕」スタンプを押してくださったのに、ページめくったら「!!」になりますよね、これだと。ひん 今週はずっと、真咲と玲のイチャイチャ告白しあいっこ&両思いねっちりエッ のターンです。嬉しいな~ どっちが読み応えがあるんでしょうね、「あ~っやっぱり裏切った~!」って展開が続くのと「あ、なんだラブラブじゃんよかったね」っていうの。それは筆力次第か。そうだよね… 今週で第二部が終わり、第三部の伏線回収&完結ターンに入ります ここ、難しいの…!!(;∀;)がんばります…! https://estar.jp/novels/26076943
12件・2件
エブリスタのスタンプは、人によってどういう感情を載せるかが違うので、難しいですよね。「驚き」のほかに「意外!」「面白い展開来たー!」で「!!」を使ってますが、他の皆さんは違うかも。
1件1件
浅木さんも追いかけてくださってありがとうございます(ノД`)・゜・。本当ですね、いろんなお気持ちがこもったスタンプ、どんなリアクションもありがたく拝見してます…そしてとっても参考になります…いっぱい「!!」をもらったから次こそは「キュン」「いい…」をつけてもらいたいぞ!みたいな。
1件

/1ページ

1件