やよ☘ ̖́-

https://estar.jp/novels/26088720 【ここから始めよう、旅立つ時まで】──1〜14ページ 【響く雨音、睡魔を待って。】〜【気になる気配】 エッセイなんと3作目ー!!そして久々の作品投稿! 3月から投稿ストップしたけど、また戻ってきたよ! 昼前くらいに投稿しようかブツブツ言ってたでしょ?ちゃんと投稿したんだよ!偉いでしょ?((殴 あ、そうだ。一応言っておこう。(⚠️凄く長いので注意⚠️) 僕、これでも受験生だし、最近学校でも上手いこと(優等生らしく)過ごしてるから、そんな問題とかはないかも?(かも、かもだよ?) だからね、もしかしたら全然投稿できなくってまたストップするかもしれないけど、なんとか1年保つ!保たせる! だって僕、エッセイ続けててよかったなって思うんだよ? エッセイ続けてたおかげで、ちゃんと自分の気持ちに(少し)向き合えてるからさ。もちろん向き合えてないところもあるけど。 向き合えたからこそ気付ける自分の気持ちもあるし、気付いた皆との距離感とか馴染み方?があるからさ。 だから、僕はこのままエッセイを続けます! あ、それと、最後に1つ。 最近僕は原因不明の(かもしれない)急に泣き出すっていうのがあるので、もしかしたらエッセイでもその急に泣くとか泣きそうとか書いてあるけど、そこは多分僕が情緒不安定なのかもってだけだから、暖かく見守ってくださると幸いです! だからといってドン底まで堕ちることは無いと思うけど・・・。 以上の事があるので、これからも僕、怜綺莉禮(さときりれい)をどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ では、740文字まで書いたこの長い長い文章を最後まで、ありがとうございました🙇✨
8件

この投稿に対するコメントはありません