絽椎

文章力に憧れます
これほど複雑なお話のフラグを全て最終的に回収するその文章力に圧倒されます。 途中のページコメントで「わからない」「難しい」とたくさん拝見しましたが、そんなことなかったです。 たくさんのヒントが散りばめられていて、あぁかな?こうかな?と想像しながら読むのはとても楽しかったです。 光や柊晴の姿も、喫茶店の雰囲気も、かなりリアルに脳裏に浮かびました。 素敵なお話、ありがとうございました。
3件・1件
こちらはわりと初期の作品で、今読むと恥ずかしくなるくらいまだまだ課題が多いなと思いますが、このように言って下さってとても嬉しく思います。 キャラクターはとっても気に入ってます😳 読んで下さってありがとうございました!!

/1ページ

1件