感想・レビュー一覧 6件

文章力に憧れます

これほど複雑なお話のフラグを全て最終的に回収するその文章力に圧倒されます。 途中のページコメントで「わからない」「難しい」とたくさん拝見しましたが、そんなことなかったです。 たくさんのヒントが散りばめ
3件1件

読めて良かった作品です。

涙が出過ぎて困りました。こんなに一途に愛されたいです。
3件1件

はぁー(・´д`・) 名作でした💕

冒頭の光sideは、謎な部分も多く、混乱して読み進めるのが不安なりましたが、柊晴sideで色々な疑問が回収されればされるほど、柊晴の想いが切なくて、ワンコな柊晴が可愛くて、こんな風に愛されたら幸せだろ
1件1件

心が温かくなる読後感です!

ダークな雰囲気の始まりにハラハラして、すれ違う切なさに泣けて、穏やかなラストに感動して・・・記憶と時間の狭間で色々な想いが交錯した、素敵なお話です!素晴らしい!後書きも、ありがとうございました!(笑)
3件1件

捩れ拗れ焦ったさの三拍子!!!

なんとなーく、こー言う事かなーって想像をしてますが… 大好きですよ、こーいうの!!! 悶々しつつも、ワクワクしながら読んでたら、今日から更新回数増! 嬉しくてたまりません!!!ありがとうございます!
5件1件

ちょっと不思議な…

不思議…ミステリアス でも、だからこそ、引き込まれてしまいます
3件1件

/1ページ

6件