高杜 凪咲

 こんばんは。  GW明け、皆様5月病にかかってはいませんか?  かかってしまった方、ここは無理せず、ぐずぐずしてるとそのうち治ります。 りな「何です、そのいい加減な助言は」 筆者「え?だって私、5月病にかかるとそうやって治すから」 架名「いや、怒涛のように仕事片付けてたら5月終わってたパターンじゃ?」 筆者「そういう時もあるわね。さて、ちょっと色々あって、こき下ろし帳を新調します。今夜にも新しい帳面をUPしますね」 綾 「色々だよな」 架名「ま、心機一転するにはいい機会じゃないかと思うよ」 りな「最近、真っ当にこき下ろせなかったですしね」 筆者「……え?(聞き間違い?)」 綾 「そうだよなぁ。最近パターンが同じになってきて、つまらないんじゃないかと思ってたとこなんだよなぁ」 りな「ですよね。新しいこき下ろしスタイルを考えないといけないですね」 筆者「いやいや待て待て、君達、いつも散々私のことこき下ろしてたくせに」 りな「足らないですよね、綾」 綾 「足らねぇよな、りな兄さん」 筆者「ほんと、この子達は私を何だと思って……っ!!」 りな「さて、我が家のポンコツですが、先月復帰できるかも発言しました」 綾 「したな」 架名「確かに」 りな「それがGW中に色々動きがあって、今から来年2月末頃まで叶わなくなりました」 綾 「ポンコツ、読みが甘かったんじゃねぇの?」 筆者「いやぁ……まさかここまで怒涛の予定になるとは思ってなくて。ちょっとびっくり。でも凄い速度で物事が進んでるから、どこかで落ち着いてくると思うよ」 綾 「ほんとかよ」 筆者「多分?」 架名「……俺、もう謝罪会見したくないんだけど?」 筆者「いざとなったら架名、宜しく」
9件

この投稿に対するコメントはありません