夏田 樹

|ω・)じっ こんばんは夏田です 連載中の「獣の時間」、最後の第三部に入りました 第一部は、主人公の真咲のえっちなお仕事のあれこれをご紹介し、 第二部は、本命とのラブを深めていってベッドイン。 …その過程にいろいろなナゾと伏線を張っておいたので、第三部はそれを全部回収してハッピーエンドに着地させるパートになります…うー、むずかしい 第三部は登場人物たちの過去話から始まっています。「いま、どうしてこんなことになっちゃってるのか」を明らかにするフェーズで、どうしたってヒリヒリしてシリアスで切ない話ばっかりになっちゃいます。でもそんな思いをしながら懸命に生きてきた彼らが最後、幸せになるのを見届けていただければ…!(そして伏線の回収忘れをしないように…!) ブロマンス担当のふたりには、ラストにもうひとひねり、私が描きたかった結末を用意してあります。十年前に「たもとを分かつ」選択をしたふたりですが、最後はどうなるか。よろしくおつきあいください(*ノωノ) https://estar.jp/novels/26076943
13件

この投稿に対するコメントはありません