やよ☘ ̖́-

皆は、学校にいる時視線感じる? 僕は結構感じるかな〜・・・。僕の制服白いからかな?女子は黒いし、男子は基本白い方が多いし。女子勢まだ冬服の人多いんだよね〜、ちらほら夏服の人もいるけど、でも僕間服だし〜 ・・・・・・あれ、じゃぁ男子も白だし女子も何人か夏服なのになんで僕目立つの???っていうかサラッと言ってたけど僕ってやっぱり目立ってるの? はっΣ(°■°)まさか、僕のことを誰かが噂して、それが結構広まってるからそれのせいで見られてるんじゃ・・・・・。 ・・・・・・いやでも、僕のこと見る人なんて大体変な目で見る人しか居ないでしょ。それか、見た目から優等生だなぁ、とか? あとは・・・・・・髪の毛・・・いや、髪程度で見ることなくない? え?じゃぁ本当になんなの??? っていうかどこで呟いでんだ僕wwwwっていうか気付いたら長文になってた。
9件

この投稿に対するコメントはありません