やよ☘ ̖́-

中間テスト、終ーわりっ! 今回理科簡単過ぎww10分とか15分とかで終わる人がいるってどういうことwww逆に国語がちょっと難しかった・・・。けど他はなんとかなったかなー? 今回は全部時間間に合ったし☆ 最後の教科の数学は落書きしてたww(見直し終わったからね?) ・・・・・・っていうか、今回5教科しかなかったから、明日明後日で全部返ってくるかも。あーでも、今日テストだった数学と社会はほぼ半日で全員の採点はキツイか。 まー、無理だったら数学も社会も明後日あるしー。土日挟んでも全然いいし〜 よーし、それじゃぁ絵描いたり歌ったりしよ!気が向いたらテスト問題解き直しするw
7件・1件
お疲れ様ー!
1件

/1ページ

1件