夜に浮かんでいた海月のような月が爆ぜた バス停の背を覗けばあの夏の君が頭にいる だけ 鳥居乾いた雲夏の匂いが頬を撫でる大人になるまでほら背伸びしたままで 遊び疲れたらバス停裏で空でも見ようじきに夏が暮れても きっときっと覚えてるから 追いつけないまま大人になって君のポケットに夜が咲く 口に出せないなら僕は一人だそれでいいからもう諦めてる だけ 夏日乾いた雲山桜桃海錆びた標識記憶の中はいつも夏の匂いがする 写真なんて紙切れだ思い出なんてただの塵だ それがわからないから口を噤んだまま 絶えず君のいこふ記憶に夏野の石一つ 俯いたまま大人になって追いつけないただ君に晴れ 口に出せないまま坂を上った僕らの影に夜が咲いてく 俯いたまま大人になった君が思うまま手を叩け陽の落ちる坂道を上って 僕らの影は 追いつけないまま大人になって君のポケットに夜が咲く 口に出せなくても僕ら一つだそれでいいだろう、もう 君の思い出を噛み締めてる だけ
15件・4件
夜に浮かんでいたマルフォイのような月が爆ぜた バス停の背を覗けばあの夏のマルフォイが頭にいる だけ 鳥居乾いたマルフォイの匂いが頬を撫でるマルフォイになるまでほら背伸びしたままで 遊び疲れたらバス停裏でマルフォイでも見ようじきに夏がマルフォイしても きっときっと覚えてるから 追いつけないままマルフォイになって君のポケットに夜が咲く 口に出せないならマルフォイは一人だそれでいいからもう諦めてる だけ 夏日乾いた雲山桜桃海錆びた標識記憶の中はいつもマルフォイの匂いがする 写真なんてマルフォイだ思い出なんてただのマルフォイだ それがわからないから口を噤んだまま 絶えずマルフォイのいこふ記憶に夏野のマ
1件3件
wwww
1件

/1ページ

1件