夏田 樹

こんばんは… 最近ずーーっと「なんちゃってノワール」「なんちゃって警察小説」の雰囲気を出そうと頑張ってるBL長編「獣の時間」ですが、日々、見に来て下さる方がいらして本当にうれしいです(;∀;)アリガトウ ずっと禁欲生活みたいだし、過去編は主人公のトラウマを描くからどうしたって重いし…でもこの禁欲が明けたらいよいよラストシーン、私がいちばん・いちばん書きたかったところです 3月1日の連載開始から毎日投稿しながらそろそろ3か月、ここからはちょっと駆け足気味に公開していきます 最後は、前半パートで出てきたあの人も再登場するよ…(わたしいつもコレやっちゃう。だってそのパターンが大好ききだから( *´艸`)ウフフ このところ、ノワール成分とBLときめき成分の「ちょうどいい塩梅」のお手本にしたくて、大好きな「囀る鳥は羽ばたかない」を再読していました。極道の争いごとや駆け引きの合い間に突然ぶっこまれてくるBLの味わいがたまんねえですよね。わたしがこの世でいちばん好きなBL漫画作品かもしれません。 じゃあ、最後まで応援してね…よろしくお願いします(*ノωノ) https://estar.jp/novels/26076943
12件

この投稿に対するコメントはありません