やよ☘ ̖́-

https://estar.jp/novels/26088720 【ここから始めよう、旅立つ時まで】──15〜33ページ 【外面と内面】〜【干渉しなければ】 なんと溜めに溜めまくってたら、なんと18ページも溜まってました!なんかゴメンなさい!! 最後に更新したの5月7日? ちょっと僕!1ヶ月経つところだったじゃん!! ただでさえ、6月7・8・9日と修学旅行があって随筆も他の作品も何1つ進まないかもしれないというのに・・・。 ただでさえ(2回目)、最近話題が減ってきたというのに・・・頑張れ僕!! って、サラッと言ったけど、6月の7・8・9日は修学旅行で全く浮上しません! まだ中学生だからね、携帯持って行っていいわけないんだよ〜。隠し持って行く人とかいると思うけど、僕そんな子じゃないしー?バレて連帯責任とか腹立つしー?持っていくわけないじゃーんw ってーことで、よろしく〜✨ にしても・・・・・随筆呼んでくれたら分かるんだけど、最近僕、ほんっと怖い思いしかしてないんだよね・・・。
7件

この投稿に対するコメントはありません