るくなるܤ

今日3時間目から6時間目まで保健室で休んでた、同級生に「サボり野郎」とか言われたけど本当にあの時は心の状態がやばかった それよちょっっっっと話が違うけど今の国語の単元で短歌を作るっていう授業何だけど、自分が楽しいときの短歌を作りましょうって先生が言って僕一人の時が一番楽しいを短歌にして、その理由がやっぱ素の自分を晒せれるし、誰にも迷惑をかけないからという理由から作った
5件・2件
短歌はそれも自分の個性だしいいと思うよ! 私は一時期鬱だったんだけど、同じく誰も助けてくれなかったから心についての電話ができるとこで必死に泣きながら相談してたら少し楽になったよ。身内よりも他の人が助けになるときもあるから、本当に辛くなったときとか私も相談のるし、電話も緊張するかもだから最終手段で使ってみてね(´・ω・`)
1件1件
あー、ちょっと前にそーゆーカードもらったような…流石にやばかったら電話するわ〜

/1ページ

1件